第12戦ドイツGP 7/20〜22
<決勝結果>ドライ、気温26度、路面温度44度
順位 | 車番 | ドライバー | 国籍 | チーム | TIME/差 |
1 | 44 | M・ハミルトン | GBR | メルセデスベンツ | 1:32.29.845/67L |
2 | 77 | V・ボッタス | FIN | メルセデスベンツ | 4.535 |
3 | 7 | K・ライコネン | FIN | フェラーリ | 6.732 |
4 | 33 | M・フェルスタッペン | BEL | レッドブルルノー | 7.654 |
5 | 27 | N・ヒュンケルベルグ | GER | ルノー | 26.609 |
6 | 8 | R・グロージャン | FRA | ハースフェラーリ | 28.871 |
7 | 11 | S・ペレス | MEX | フォースインディアM | 30.556 |
8 | 31 | E・オコン | FRA | フォースインディアM | 31.750 |
9 | 9 | M・エリクソン | SWE | ザウバーフェラーリ | 32.362 |
10 | 28 | B・ハートレー | NZL | トロロッソ ホンダ | 34.197 |
11 | 20 | K・マグヌッセン | ITA | ハースフェラーリ | 34.919 |
12 | 55 | C・サインツ | ESP | ルノー | 43.069 |
13 | 2 | S・バンドーン | BEL | マクラーレンルノー | 46.617 |
14 | 10 | P・ガスリー | FRA | トロロッソホンダ | 1LAP |
15 | 37 | C・ルクレール | MON | ザウバーフェラーリ | 1LAP |
16 | 14 | F・アロンソ | ESP | マクラーレンルノー | 1LAP |
- | 18 | L・ストロール | CAN | ウイリアムズメルセデ | 53周リタイヤ |
- | 5 | S・ベッテル | GER | フェラーリ | 52周リタイヤ |
- | 35 | S・シロトキン | RUS | ウイリアムズメルセデス | 52周リタイヤ |
- | 3 | D・リカルド | AUT | レッドブルルノー | 28周リタイヤ |
順位 | 車番 | ドライバー | 国籍 | チーム | TIME/LAPS |
1 | 5 | S・ベッテル | GER | フェラーリ | 1:11.212/16 |
2 | 77 | V・ボッタス | FIN | メルセデスベンツ | 1:11.416/18 |
3 | 7 | K・ライコネン | FIN | フェラーリ | 1:11.547/17 |
4 | 33 | M・フェルスタッペン | BEL | レッドブルルノー | 1:11.822/18 |
5 | 20 | K・マグヌッセン | ITA | ハースフェラーリ | 1:12.200/18 |
6 | 8 | R・グロージャン | FRA | ハースフェラーリ | 1:12.544/17 |
7 | 27 | N・ヒュンケルベルグ | GER | ルノー | 1:12.560/17 |
8 | 55 | C・サインツ | ESP | ルノー | 1:12.692/19 |
9 | 37 | C・ルクレール | MON | ザウバーフェラーリ | 1:12.717/23 |
10 | 11 | S・ペレス | MEX | フォースインディアM | 1:12.774/19 |
11 | 14 | F・アロンソ | ESP | マクラーレンルノー | 1.13.657/16 |
12 | 35 | S・シロトキン | RUS | ウイリアムズメルセデス | 1:13.702/13 |
13 | 9 | M・エリクソン | SWE | ザウバーフェラーリ | 1:13.736/17 |
14 | 44 | M・ハミルトン | GBR | メルセデスベンツ | NO TIME/08 |
15 | 3 | D・リカルド | AUT | レッドブルルノー | NO TIME/06 |
16 | 31 | E・オコン | FRA | フォースインディアM | 1:13.720/10 |
17 | 10 | P・ガスリー | FRA | トロロッソホンダ | 1:13.749/09 |
18 | 28 | B・ハートレー | NZL | トロロッソ ホンダ | 1:14.045/08 |
19 | 18 | L・ストロール | CAN | ウイリアムズメルセデ | 1:14.206/10 |
20 | 2 | S・バンドーン | BEL | マクラーレンルノー | 1:14.401/10 |
<フリー走行2回目結果>ドライ
順位 | 車番 | ドライバー | 国籍 | チーム | TIME/LAPS |
1 | 33 | M・フェルスタッペン | BEL | レッドブルルノー | 1:13.085/18 |
2 | 44 | M・ハミルトン | GBR | メルセデスベンツ | 1:13.111/39 |
3 | 77 | V・ボッタス | FIN | メルセデスベンツ | 1:13.190/39 |
4 | 5 | S・ベッテル | GER | フェラーリ | 1:13.310/46 |
5 | 7 | K・ライコネン | FIN | フェラーリ | 1:13.427/41 |
6 | 8 | R・グロージャン | FRA | ハースフェラーリ | 1:13.973/31 |
7 | 20 | K・マグヌッセン | ITA | ハースフェラーリ | 1:14.189/34 |
8 | 16 | C・ルクレール | MON | ザウバーフェラーリ | 1:14.189/36 |
9 | 27 | N・ヒュンケルベルグ | GER | ルノー | 1:14.496/31 |
10 | 31 | E・オコン | FRA | フォースインディアM | 1:14.508/39 |
11 | 11 | S・ペレス | MEX | フォースインディアM | 1:14.552/38 |
12 | 55 | C・サインツ | ESP | ルノー | 1:14.592/43 |
13 | 3 | D・リカルド | AUT | レッドブルルノー | 1:14.682/36 |
14 | 9 | M・エリクソン | SWE | ザウバーフェラーリ | 1:15.783/38 |
15 | 10 | P・ガスリー | FRA | トロロッソホンダ | 1:14.793/44 |
16 | 28 | B・ハートレー | NZL | トロロッソ ホンダ | 1:14.783/45 |
17 | 14 | F・アロンソ | ESP | マクラーレンルノー | 1:14.836/38 |
18 | 18 | L・ストロール | CAN | ウイリアムズメルセデ | 1:15.268/36 |
19 | 35 | S・シロトキン | RUS | ウイリアムズメルセデス | 1:15.408/41 |
20 | 2 | S・バンドーン | BEL | マクラーレンルノー | 1:15.454/34 |
<フリー走行1回目結果>
順位 | 車番 | ドライバー | 国籍 | チーム | TIME/LAPS |
1 | 3 | D・リカルド | AUT | レッドブルルノー | 1:13.525/22 |
2 | 44 | M・ハミルトン | GBR | メルセデスベンツ | 1:13.529/29 |
3 | 33 | M・フェルスタッペン | BEL | レッドブルルノー | 1:13.714/34 |
4 | 5 | S・ベッテル | GER | フェラーリ | 1:13.796/23 |
5 | 77 | V・ボッタス | FIN | メルセデスベンツ | 1:13.903/30 |
6 | 7 | K・ライコネン | FIN | フェラーリ | 1:14.267/24 |
7 | 8 | R・グロージャン | FRA | ハースフェラーリ | 1:14.691/29 |
8 | 20 | K・マグヌッセン | ITA | ハースフェラーリ | 1:14.853/28 |
9 | 16 | C・ルクレール | MON | ザウバーフェラーリ | 1:15.097/25 |
10 | 27 | N・ヒュンケルベルグ | GER | ルノー | 1:15.282/32 |
11 | 11 | S・ペレス | MEX | フォースインディアM | 1:15.415/29 |
12 | 14 | F・アロンソ | ESP | マクラーレンルノー | 1:15.544/13 |
13 | 18 | L・ストロール | CAN | ウイリアムズメルセデ | 1:15.629/32 |
14 | 55 | C・サインツ | ESP | ルノー | 1:15.769/10 |
15 | 28 | B・ハートレー | NZL | トロロッソ ホンダ | 1:15.864/36 |
16 | 35 | S・シロトキン | RUS | ウイリアムズメルセデス | 1:15.876/34 |
17 | 34 | N.ラティフィ | CAN | 1:16.023/27 | |
18 | 10 | P・ガスリー | FRA | トロロッソホンダ | 1:16.071/32 |
19 | 36 | A・ジョビナッツィ | ITA | ザウバーフェラーリ | 1:16.136/23 |
20 | 2 | S・バンドーン | BEL | マクラーレンルノー | 1:16.149/14 |