IRL第7戦リッチモンド 6/29〜30
リッチモンド・インターナショナル・レースウェイ:0.75mile oval
<決勝結果>
| 順位 | 車番 | ドライバー | 国籍 | チーム | C/E | TIME/差 |
| 1 | 27 | D・フランキッティ | GBR | AGR | D/H | 1:24.19/250 |
| 2 | 9 | S・ディクソン | NZL | チップガナシ | D/H | 0.4194 |
| 3 | 10 | D・ウェルドン | GBR | チップガナシ | D/H | 1.3629 |
| 4 | 11 | T・カナ−ン | BRA | AGR | D/H | 2.9088 |
| 5 | 15 | B・ライス | USA | D&R | D/H | 5.9130 |
| 6 | 7 | D・パトリック | USA | AGR | D/H | 6.3619 |
| 7 | 2 | T・シェクター | RSA | Vision | D/H | 7.5597 |
| 8 | 8 | S・シャープ | USA | レイホール | D/H | 8.5739 |
| 9 | 4 | V・メイラ | USA | パンサー | D/H | 9.5276 |
| 10 | 20 | E・カーペンター | USA | Vision | D/H | 10.3247 |
| 11 | 3 | H・カストロネベス | BRA | ペンスキー | D/H | 1laps |
| 12 | 26 | M・アンドレッティ | USA | AGR | D/H | 1laps |
| 13 | 22 | AJ・フォイトW | USA | Vision | D/H | 1laps |
| 14 | 14 | D・マニング | BRA | AJ・フォイト | D/H | 1laps |
| 15 | 6 | S・ホーニッシュJR | USA | ペンスキー | D/H | 2laps |
| 16 | 5 | S・フィッシャー | USA | D&R | D/H | 3laps |
| 17 | 55 | 松浦孝亮 | JPN | SAパンサー | D/H | 236周アクシデント |
| 18 | 17 | J・シモンズ | USA | レイホール | D/H | 153周アクシデント |
| 19 | 23 | M・デュノ | VEN | SAMAX | D/H | 79周ハンドリング |
<スターティンググリッド>*雨で予選はキャンセル、2年連続
| 順位 | 車番 | ドライバー | 国籍 | チーム | C/E | TIME |
| 1 | 11 | T・カナ−ン | BRA | AGR | D/H | 15.6093 |
| 2 | 6 | S・ホーニッシュJR | USA | ペンスキー | D/H | 15.6721 |
| 3 | 26 | M・アンドレッティ | USA | AGR | D/H | 15.6894 |
| 4 | 10 | D・ウェルドン | GBR | チップガナシ | D/H | 15.6988 |
| 5 | 9 | S・ディクソン | NZL | チップガナシ | D/H | 15.7525 |
| 6 | 7 | D・パトリック | USA | レイホール | D/H | 15.7683 |
| 7 | 8 | S・シャープ | USA | フェルナンデス | D/H | 15.8094 |
| 8 | 27 | D・フランキッティ | GBR | AGR | D/H | 15.8341 |
| 9 | 22 | AJ・フォイトW | USA | Vision | D/H | 15.8537 |
| 10 | 20 | E・カーペンター | USA | Vision | D/H | 15.8758 |
| 11 | 17 | J・シモンズ | USA | レイホール | D/H | 15.9368 |
| 12 | 3 | H・カストロネベス | BRA | ペンスキー | D/H | 15.9514 |
| 13 | 2 | T・シェクター | RSA | Vision | D/H | 15.9950 |
| 14 | 15 | B・ライス | USA | レイホール | D/H | 16.0376 |
| 15 | 14 | F・ジアフォーネ | BRA | AJ・フォイト | D/H | 16.1152 |
| 16 | 5 | S・フィッシャー | USA | D&R | D/H | 16.3880 |
| 17 | 55 | 松浦孝亮 | JPN | SAFR | D/H | 16.8324 |
| 18 | 23 | M・デュノ | VEN | SAMAX | D/H | 16.8380 |